お知らせ

2020.07.01 中学 入試関連

中学受験をお考えの皆様へ

中学受験をお考えの皆様へ

中学受験をお考えの生徒・保護者の皆さんへ

いよいよ12月14日(月)から中学受験の出願が始まります!
1月16日(土)からの入試本番に向けて最後の追い込み期間となりました。志望校合格に向けて頑張る受験生の皆さんを追手門学院は応援しています!

2021年度中学入試要項

2021年度中学受験についての詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
また、本校では特待生制度も設けています。こちらにつきましても、詳しくは以下のリンクをご覧ください。

新型コロナ感染症に関する追試験について

追手門学院中学校では、安心して受験に臨んでいただけるよう、本校志願者がインフルエンザ等による発熱や、新型コロナウイルス感染症に罹患したこと等の理由により入試を受験できなかった方を対象に、特別措置を講じ、2021年2月1日(月)に追試験を実施することといたします。
詳しくは、下記のフローチャートをご覧下さい。

学校紹介動画

追手門学院中学校の紹介をしています。まず、こちらをご覧いただき、追手門学院中学校に触れていただければと思います。動画をご覧になり、不明点や質問等ありましたら、以下の「オンライン個別相談」にお申込みいただければと存じます。
また、現在の在校生はオンラインでの授業に取り組んでいます。その様子も動画でご覧いただけますので、ぜひご覧ください!