お知らせ

2020.05.18 中学 入試関連

中学受験をお考えの皆様へ

中学受験をお考えの皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、現在ほとんどの学校が説明会や入試広報イベントの中止や延期等の判断をしています。そんな中で、中学入試に向けてご準備をしている受験生やその保護者の皆さまにおかれましては、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

このような状況の中で、追手門学院中学校では、以下のような動画やイベントを準備しました。ぜひ、学校選びのご参考にしていただければと思います。

学校紹介動画

追手門学院中学校の紹介をしています。まず、こちらをご覧いただき、追手門学院中学校に触れていただければと思います。動画をご覧になり、不明点や質問等ありましたら、以下の「オンライン個別相談」にお申込みいただければと存じます。
また、現在の在校生はオンラインでの授業に取り組んでいます。その様子も動画でご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

【随時開催】オンライン個別相談

受験生やその保護者の皆さまは、ご自宅等のインターネット環境のもとで、パソコンやスマートフォンでの相談が可能となります。相談は、「Zoom」を使って行います。

生徒たちの学校生活のことや中学入試について、お気軽にご質問ください。また、動画をご覧になった感想なども教えていただけると嬉しいです。

この機会に多くの皆様の申込をお待ちしています。

お申込みは、本校イベントサイトよりお願いいたします。

6月20日第1回オープンスクール【オンライン開催】

お待たせしました。第1回オープンスクールを開催します。
今回は、「個別相談」と同様にZoomを使ったオンライン開催です。

オンライン上で、本校教員による簡単な体験プログラムをご用意しております。

お申込みをいただいた方には、後日、参加用のURLやID・パスワードをメールにてお送りいたします。

皆様のご参加をお待ちしています。

申し込みは、以下よりお願いします。