

昨年度、生徒たちが取り組んだODA(Otemon Design Award)で生まれた「はるかもん」がライン・スタンプになり、今回、エントランスにパネルの形になって、中央階段のステージにその姿を現しました。写真の上がパネル、下がライン・スタンプです。
おうてもんは、追手門学院大学の公式キャラクターで、大学の行事などに登場して、私たちを和ませてくれます。はるかもんは中・高の公式キャラクターになったわけではありませんが、高・大の連携の取り組みの中で生まれたキャラクターですので、可愛がってあげてください。