中学58期ダンス部の引退公演をアトリエゼロで行いました。
中学3年生だけでなく、1年生・2年生も出演しました。保護者の皆さまやたくさんの仲間に見守られて最後まで元気に踊りきってくれました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!