高校
お知らせ

【水球部】近畿大会へ!

6月20日・21日の二日間に渡って行われた「第81回大阪高校選手権水泳競技大会水球競技」に本校水球部が出場しました。

初日予選リーグを1位で通過し、2日目決勝トーナメントに出場しました。
準決勝 大阪公立大学工業高等専門学校 13-6
決 勝 茨木高等学校 10-11
第2位という結果で終え、近畿大会への出場権を獲得しました!
引き続き応援よろしくお願いいたします!