校長ブログ

校長 木内 淳詞 Junji Kiuchi

2022.06.08

校長ブログのアイコンについて

 時々訊かれることがことがありますので、お知らせしておきます。
 HPのスマホ版で、校長ブログのアイコンが表示されたり消えたりするのですが、これは、その時に一番プッシュしたい内容につながるアイコンを表示させるために、入れ替えているからです。今は、入試関連イベント等のアイコンが表示されています。
 校長ブログを突然やめてしまったわけではありませんので、お読みいただける方には、アイコンが表示されていないときのアクセスの仕方についてお伝えしておきます。

 上の方の写真が、HPのスマホ版のホームにあたるページです。表示されている6つのアイコンに校長ブログのそれは表示されていません。その場合、ページの右上にある「メニュー」のボタンを押していただくと、下の写真のようなページが表示されます。下側に少しだけスクロールしていただくと、横長の校長ブログのアイコンが出てきますので、そこからアクセスをお願いします。
 また、PCからのアクセスの場合、同じく6つのアイコンに表示がない場合は、ホームのページを少し下にスクロールしていただくと、ページの右側に、縦に並んだアイコンがいくつか表示されます。その中に校長ブログのアイコンがありますので、そちらからアクセスしていただけます。
 アイコンについてのご説明は以上でございます。どうぞよろしくお願いします。