お知らせ

2018.12.06 中学 高校 お知らせ

サッカー部 安威の地最後の「初蹴り」開催について

サッカー部(男女) 安威の地 
   最後の「初蹴り」の開催について

 早いもので2018年も残すところあと僅かとなりました。
 今年1年、追手門学院高校サッカー部の活動に対しまして、ご理解、ご協力を頂き、誠に有難うございます。

 さて、毎年恒例となっております、「初蹴り」を下記の通り開催致します。来年度、2019年4月からは新キャンパスに移転することになっており、この安威の地で初蹴りは最後となります。


 創部当初からの、サッカー部の卒業生や保護者の皆様に支えられながら、これまでの活動を続けてくることができました。そこで、これまでの感謝の気持ちの意味も込めて、できるだけたくさんの方に足を運んで頂き、サッカーを愛する皆様と一緒にサッカーを楽しめたらと思っております。

 OB・OGの皆様、又そのご家族の皆様で、お誘い合わせの上、たくさんの参加をお待ちしております。

○日 時:2019年1月5日(土)12時~16時頃
○場 所:追手門学院中・高等学校グラウンド(安威キャンパス)
○対 象:追手門学院中学校・高等学校サッカー部のOB・OGに皆様、又その保護者及びご家族の方
○備 考:小雨決行(中止の場合は、HPやTwitterなどでお知らせします)